見出し画像

トランプさんの最新投稿です❣️🐸🍿RFKJrは私の敵ではなくバイデンの政敵です


レイモンド・アローヨ (ニュース司会者):
「控訴審判決は素晴らしい。被告に対する残酷で異常な懲罰として、裁判官を罰するべきだった。すべてが行き過ぎている。どれも控訴には耐えられないだろう」

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/112157353150442962



記者:「債券はどうやって支払うのですか?」
トランプ:「キャッシュです」(動画0:12)

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/112163048210646761



私はACA(オバマケア)を廃止するために立候補しているのではありません。

ペテン師ジョー・バイデンが常に情報を捏造し、誤った情報を流しているように、私は国境を閉鎖し、インフレを止め、経済を発展させ、軍備を強化し、そしてACA、すなわちオバマケアを、より良く、より強く、より費用のかからないものにするために立候補しているのです。

言い換えれば、バイデンや彼の記録的なインフレ、不景気、アフガニスタンの大惨事、その他もろもろのせいで壊滅的な打撃を受けている、私たちの最も貧しいアメリカ国民にとって、はるかに少ないお金(あるいは費用)で、はるかに、はるかに、はるかに、はるかに良いものにするのです。

ペテン師ジョー・バイデンは、ぶっちぎりでアメリカ史上最悪の大統領です!
2024年はアメリカを再び偉大にしましょう。

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/112163485572377413



昨日、クイーンズ区での交通取り締まり中に殺人常習犯に命を奪われ、ニューヨーク市警の勲章を受章したジョナサン・ディラー巡査のご遺族に対し、心よりご冥福をお祈りいたします。

この 「凶悪犯」は過去に21回の逮捕歴があり、つい最近出所したばかりでした。彼を決して路上に戻すべきではありませんでした。

ディラー巡査のご遺族、そして日々命を懸けている勇敢な警察官の皆さん、私たちは皆さんを愛し、感謝し、そして常に皆さんの味方です!

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/112162948806839516



ロバート・ケネディJrは、今回の選挙で最も過激な左派候補です。
彼は気候変動詐欺やその他の経済破壊の熱狂的支持者です。

これは、彼がペテン師ジョー・バイデンから票を奪うことにつながるのでしょう。

彼の副大統領候補者であるニコール・シャナハンは、言ってみれば彼以上に「リベラル」です。ケネディは急進左派の民主党員であり、これからもそうなのです!

愛国者ムーブメントにとっては素晴らしいことですが、共産主義者たちは彼が投票に参加するのをとても困難にするでしょう。彼と彼女は、おそらく環境詐欺で起訴されるでしょう!

彼はペテン師ジョー・バイデンの政敵であって、私の敵ではありません。彼の出馬は素晴らしいことです!

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/112166092415580232



MSDNC(ニュース)の偽アンカーが、ブライアン・ロバーツ会長からNBCを乗っ取り、 彼はなす術を失っています!

視聴率は最悪です。彼らをクビにして、また最初からやり直すことです。

落ち目の司会者、寝ぼけ眼のチャック・トッドが、ロナ・ロムニーの採用に関してブライアン・ロバーツを叱責する大胆さを持つとは、誰が想像できたでしょうか。

彼を即刻クビにして、元に戻すべきではありません。
2024年はアメリカを偉大にしましょう!

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/112169037154124656




MAGA2024❣️🐸🍿



2024年にトランプ大統領を復帰させなければ、
アメリカを救うことはできないだろう❗️




Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)

🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)



#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight



この記事が参加している募集

今月の振り返り

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸