見出し画像

TRUMP@WAR(トランプの戦争)/日本語字幕版のご紹介です❣️🐸🍿



トランプさんが、世界平和実現のために特別な使命を持っているということが理解できたら、ぜひともこの動画も、ご覧いただきたいです❣️🐸🍿

この動画はトランプ大統領が、2016年の大統領選挙で大勝するまでのドキュメンタリーです。

現在、トランプさん2024年のアメリカ大統領選に出馬して再度、大統領の座を目指しています。現在のトランプさんを取り巻く状況に、通じる内容なのではないでしょうか。🌸🐰🌸

TRUMP@WAR(トランプの戦争)/日本語字幕版

2016年、アメリカに政治革命が起こりました。政治の初心者が、右派左派ともに腐敗した政治家連中を打ち破ったのです。国に忘れられた男女たちに驚くべき勝利がもたらされました。

アメリカファースト、減税、経済・外交の活性化を当然のこととして遂行すること、移民政策によりアメリカ人に再び主権を取り戻すことを約束することで、ドナルド・トランプは支持者の心に眠っている情熱を呼び覚ましました。そして間違いなくアメリカ史上、最も重大な選挙運動を勝利した大統領となったのです。

映画『TRUMP@WAR』(トランプの戦争)はこれらトランプ大統領の快進撃を振り返り、映画化したものです。

2018年11月の中間選挙の直前に公開されたこの映画は、2020年11月予定の大統領選挙にも通じる内容です。トランプ大統領の功績の是非を問うことになるでしょう。

https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5/TRUMPWARFull:d



2016年の大統領選挙の際に、ディープステートの奴らは、まさか選挙に敗北するなどとは、夢にも思っていなかったのだと思います。

ところがトランプさんが見事に、選挙で大勝利しました。人類の歴史にとっても大きな転換点だったと思います。

私がツイッターで、この動画を「前編・後編」で、二分割したものを投稿しました。こちらでもこの動画をご覧になれます。

観終わったら、ぜひこの動画もツイッターで拡散をしてくださると、大勢の日本人の意識の覚醒につながり、人類の進化に対して、大きな貢献にもなるものと思いますので、どうぞご協力をお願いいたします🙏💞🌸🐰🌸




TRUMP@WAR(トランプの戦争)/日本語字幕版(前編)🌈





TRUMP@WAR(トランプの戦争)/日本語字幕版(後編)🌈



ただ、ツイッター版は動画のファイルサイズに制約があったので、少し低画質なので、どうぞご了承ください。高画質で視聴したい方は、こちらから視聴ができます💞🌸🐰🌸
👇




Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます❣️🐸🍿)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)





2024年のトランプ大統領で、悪循環を止めましょう❣️🐸🍿



#WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #NCSWIC #DigitalSoldider #DarktoRight



よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸