見出し画像

米国の国境がヤバーい❣️🐸🍿

バイデン政権は、米国の国境を意図的に開放し、米国を破壊し続けています。その関連情報をまとめてみました。

こちらは、1週間前のイーロン・マスクによる投稿です。
👇

不思議なのは、レガシーメディアがこの件をほとんど報じないことだ。

地球上のあらゆる国から、毎年約200万人がアメリカ南部国境から入国している。

その数は急増しているのに、現政権は何の予防措置も講じていない。


数日前には、こんな投稿もありました。
👇

これは「侵略」と呼ぶべき時だろうか?



こちらはフリージャーナリストのララ・ローガンさんによる投稿です。
👇

これからも増え続けるでしょう。これはアメリカに入国するチャンスだからです。

バイデン政権は、国境解放、つまり国家の主権を持たないことを信条としているため、それをますます容易にしているのです。



陸路だけではなく、河や海岸も渡って入国しています❣️🐸🍿
👇

移民ではなく侵略だ。これがその証拠です。



こちらは、アリゾナのカーリー・レイク氏による投稿です。
👇

先月、国境警備隊員から、アリゾナ州国境の作戦統制を失った、とのメールを受け取りました。

彼は「彼らは他の国の兵士のようです」と訴えています。

彼らは、私たちを助けるためにここにいるのではなく、私たちに危害を加えるためにここにいます。

神様、再び9/11が起きることがないようにしてください。

国境を保全しない、というバイデンの意図的な決定は、私たちの命を危険にさらしています。


国境警備隊員たちの現実です❣️🐸🍿
👇

国境警備隊の隊員たちは、暴言を吐いています!

国境警備隊の隊員たちは、なぜ指導者たちは憲法を支持しないのか、と疑問を投げかけています。「我々は皆、そのために署名し、賛同したのです」

勇敢な国境警備隊の隊員たち 「憲法を守るために、それを理解するのは困難です」

国境警備隊の隊長 「何も理解は難しくない。あなたには難しいかもしれないが、私は31年間この仕事をしてきた」

勇敢な国境警備隊の隊員たち 「あなたたちは不法入国者を我々の郡に放し続けている」

国境警備隊の隊長 「なぜあなたたちはシマンテックに巻き込まれるのか」 このやり取りは必見です!



暴露:国連とクリントン財団は、アメリカに向かう不法滞在者への供給を支援するためにパナマの古い米軍基地を占拠した。

これは私たちの南の国境に侵入する組織的な人身売買作戦であり、「クリントン」がそれに資金提供している。

それは反逆罪ではないでしょうか?



なんてこった。

この男は、メキシコは今、国境の壁のために金を出していると主張している: 「メキシコはドルがもうすぐ崩壊することを知っている」



トランプ大統領は、在任中に立派な「国境の壁」を築き上げましたが、バイデン政権は、その壁を解き放っています。
👇



陸路では違法入国の目的で、鉄道も利用されています❣️🐸🍿
👇

ドナルド・トランプが再び大統領になれば、このようなことは絶対になくなるでしょう!

米国 BNSF 貨物鉄道会社は、メキシコを通って米国の 3 分の2 の面積をカバーしています。

彼らはこれらの列車に乗り、南部国境で、私たちを妨害するために、メキシコに入国する世界中からの、何千人もの不法移民の侵略軍を積載します。


こちらはロバート・F・ケネディーJr氏による投稿です。
👇

アリゾナとカリフォルニアのメキシコ国境への旅を追ったこの 18 分間のドキュメンタリーをご覧ください。

そこで私は、国境を越える絶望的な人類の制御不能な流れというディストピアの悪夢を目撃しました。

国境を訪れてから、国境開放政策はメキシコ麻薬カルテルの数十億ドル規模の麻薬・人身売買活動に資金を提供する手段に過ぎないことがわかりました。

私が大統領になったら、カルテルの麻薬密売経済を終わらせる。国境を確保し、合法的に入国したい人たちに広い扉を築き、米国が多様性と文化が生み出す世界への灯台であり続けることができるようにするだろう。私たちは素晴らしいです。



こちらは、リズ・クロッキンさんの投稿です❣️🐸🍿
👇

移民の子どもたちは、性犯罪者に狙われているだけでなく、米国に入国するために国境を越える旅の間、しばしばレイプされています。

タラレロダスの報告にあるように、その危険な旅路の間に、敵対的な環境条件のために命を落とす子どももいます。

この現状やバイデンの国境政策には、人道的も思いやりもありません。

これを黙認する者は誰にしろ、悪人に利用され、操られ、誤った方向に導かれている移民や子どもたちの幸福など全く考えていないのです!


最後に、こちらの投稿をご紹介しておきます。

国境の破壊は、米国だけではなく世界各地で起きていることです。

これは、ディープステートが世界の社会秩序を破壊し、人類を堕落させ、奴隷化させるための戦略なのです。

国境の破壊は、同時に児童人身売買にも深い関わりがあります。
👇

児童の性売買は人道的な問題であり、政治的な問題ではありません。

それなのに左派は、人身売買されている児童を暴露した映画『サウンド・オブ・フリーダム』に反対しています!

バイデン政権が国境を広く開放しているのは、この儲かる10億ドルのビジネスのためなのです!

私は、すべてのアメリカ人を助けた彼の多くの政策のためにトランプを支持しますが、彼が性売買を取り締まるためにしたことは、私が常にトランプを支持をする理由なのです!



「サウンド・オブ・フリーダム」フルムービーは、こちらでご覧になれます❣️🐸🍿
👇



こちらに関連記事をまとめています❣️🐸🍿
👇





Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)




#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸