見出し画像

癒しフェスティバル参加のご報告とお礼

make you happy♫

開運心理カウンセラーの天世有香です。

昨日は浅草の東京産業貿易センターにて、癒しフェスティバルに出店させていただきました。

10時半〜17時までの6時間30分の間にほぼ途切れることなく、16名のお客様とお話しさせていただけました。本当に感謝感謝です

お座りになるときは少し不安そうな方も、席をたたれる時はみなさん晴れやかで素敵な笑顔になられているのがとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしています!

このような機会に恵まれたことを、この場をお借りして主催者の西田様にも感謝いたします。

 お仕事についてご相談なさる方が多いのですが、お話を伺っていくと「職場の人間関係」「転職するべきか否か」「就職するがどんな仕事が向いているか」「今の職種が合っているか」「次に与えられた仕事を受けるべきか」などなど、みなさんそれぞれお悩みは違います。お客様お一人お一人、幸せだと思う着地点も違います。
もちろん私がお話しする内容もそれぞれのご相談内容に応じて、占術も変えてお伝えしています。
共通しているのは、みなさん幸せになる道・方向性をそれぞれに見つけて席を立たれるということです!

また9月11日に行われる癒しフェスティバルにも参加させていただくので、またいろいろなご縁があることを今から楽しみにしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?