高級店で初月280万稼いだ子にしたアドバイス


新規集客
・実際予約数よりも予約埋まってる率の方が重要
・SNSは本指にも見られてる
・SNSが下手だと接客良くても切られる
・予約を取りに行こうとするな
・新規ガツガツ着きたい✖︎
→やっぱ人気ないんだな
・こうやって楽しく接客してる⭕️
→嫉妬して追いかけたくなる
・当たりの女の子ってどんな女の子?
・風俗嬢だと思われたら負け
・新人なのに風俗っぽさが出てしまうと中途半端
・嘘をつかない、盛らない
・期待させてがっかりよりも他の人が見つけてない逸材だと思わせる
・本指20本で新規20本入れば順調
・本指ゼロならSNSが不要な素人店から始める
・素人高級店なら店顧客だけで十分稼げる
・SNS/本指0からで鉄板高級店は事前予約がないのでムズい
・ただし鉄板高級店の方が客層は良い
・新規より本指が約4倍重要
・新規集客は中身<容姿<予約完売率


接客
・約80,000円でなにを売りますか?
・それは顧客が求めてるもの?
・逆に風俗にたくさん行く人が足りてないものって?
・客に舐められるのは満足させきれてないから
・客に舐められるのは謙虚な顧客を捕まえられてないから
・金持ちほど謙虚で何も言わず(言えず)に離れる
・何も言われない≠満足
・「通わせてくれるだけで嬉しい」と思わせられるくらい自分磨きする
・高級店で稼ぐ=年収3千万の男性から追われるくらいの努力をする
・大衆店なら「他の女の子より良い」で本指来る
・高級店は来る理由がないと浮気される
・約2時間で指名されるきっかけを作らないといけない
・なので高級店では“相手の好みに合わせられる”or“自分の得意な相手を集客する”が超重要
・事前情報+相性+アフターLINEで優良顧客を人気嬢から奪う
・知らないからできないのかやりたくないからできないのか
・前者は勉強不足、後者はモチベ不足

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?