02月10日 #毎日Duolingoぱぐ兄

毎日コツコツをDuolingoで英語学習をしています
個人的に出題された文章で気になるものや間違えた文章を覚え書き程度に載せてますので良かったら参考にしてください ^^

もし気になったら無料なので一緒にやりませんか?

Duolingoの説明やリンクはこちらになります

https://pugnii.net/duolingo/


私たちは駅を見つけたのでトイレを探しましょう

Now that we're found the station, let's a bathroom.


あなたが到着したので私たちはついて帰れます

Now that you've arrived, we can finally leave.


彼は本当に私たちと同時に到着したのですが?

Did he really arrive at the same time as us.


私たちは10マイル歩いて、それからタクシーに乗りました。

We walked for 10 miles and then took a taxi.


本当に15マイル歩かなけばならなかったのですか?

Did you really have to walk for 15 miles?



























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?