01月18日 #毎日Duolingoぱぐ兄

毎日コツコツをDuolingoで英語学習をしています
個人的に出題された文章で気になるものや間違えた文章を覚え書き程度に載せてますので良かったら参考にしてください ^^

もし気になったら無料なので一緒にやりませんか?

Duolingoの説明やリンクはこちらになります

https://pugnii.net/duolingo/


もちろんです

Sure thing.


すみません、あなたの電話番号確認してもらえますか?

Excuse me, can you confirm your phone number?


どこで預金できますか?

Where can I make a deposit?


どうして彼らはアナタの職業を確認する必要があったのですか?

Why did they need to confirm your occupation?


彼は間違えてその窓口に行ってしまいました。

He went to that window by mistake.


預金するには、その窓口にいって。

To make a deposit, go to that window.


私は間違えて暗証番号を彼に教えてしまいました。

I told him my PIN by mistake!


どこで預金できますか?

Where can I deposit?
Where can I make a debosit?


ロシアでは何の通貨を使っていますか?

What currency do they use in Russia?


この支店でお金の両替していますよね?

They exchange money at this branch don't they?


ほとんどの空港でお金も両替できます。

You can also exchange money at most airport.


ヨーロッパほとんどの人がユーロを使っていますよね?

Most pepople in Europe use euros, right?


すみません、ユーロを日本円には両替していません。

I'm sorry, we don't ecahnge euros for yen.


私たちは丁度125アメリカン$を両替しました

We exchanged exactly 125 Amecrican dollars.


銀行で会った男の人はとても親切でした。

The man I met at the bank was very helpful.


その銀行ではみんなとても親切でした。

Everyone at the bank was so helpful.










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?