02月09日 #毎日Duolingoぱぐ兄

毎日コツコツをDuolingoで英語学習をしています
個人的に出題された文章で気になるものや間違えた文章を覚え書き程度に載せてますので良かったら参考にしてください ^^

もし気になったら無料なので一緒にやりませんか?

Duolingoの説明やリンクはこちらになります

https://pugnii.net/duolingo/


それが何を確認してもらえますか?

Can you go and check what that is?


女性が気て私たちを助けてくれました。

A lady came and helped us.


私たちはそのタワーのほうへ歩いてほうがいいです?

Should we walk towards that tower?


彼女は私たちがそこへ1時間以内で行けるといっていました

She said that we can get there within an hour.


まず、それらの高いビルの方へ歩いて。

First, walk towards those tall buildings.


私たちはそれらの高いビルのほうへ歩いたほうがいいです

We should walk towards those tall buildings.


よし、その高いタワーの方へ歩きましょう。

OK, let's wald towards that tall tower.


彼女は私たちは駅から遠くないと思っています

She doesn't think we are far away from the station.



























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?