01月17日 #毎日Duolingoぱぐ兄

毎日コツコツをDuolingoで英語学習をしています
個人的に出題された文章で気になるものや間違えた文章を覚え書き程度に載せてますので良かったら参考にしてください ^^

もし気になったら無料なので一緒にやりませんか?

Duolingoの説明やリンクはこちらになります

https://pugnii.net/duolingo/


ATMで残高確認ができます

You can check your balance at the ATM.


あなたは今日銀行に行くつもりですよね?

You're going to go to the bank today aren't you?


私の口座の残高は0です

The balance of my acount is zero.


彼が口座を開設することを決めたら教えて。

Let me know if he becides to open an account.


ニューヨークにはいくつ支店がありますか?

How many branches do they have in New York?


その支店では日本語を話しますよね?

They speak Japanese at that brance,right?


彼女は口座に問題ありません。

She doesn't have a ploblem with her account.


準備ができたら教えて

Let me know when you're ready.









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?