02月01日 #毎日Duolingoぱぐ兄

毎日コツコツをDuolingoで英語学習をしています
個人的に出題された文章で気になるものや間違えた文章を覚え書き程度に載せてますので良かったら参考にしてください ^^

もし気になったら無料なので一緒にやりませんか?

Duolingoの説明やリンクはこちらになります

https://pugnii.net/duolingo/


私たちは間違った道を2マイル行ってしまいました。

We went the wrong way for two miles!


私たちは私たちの地図を読んでここに着きました。

We got here by reading our map.


私たちは彼女の道順に従ってここに着きました

We got here by following her drection.


私たちは同時に地図を読んでいました

We were reading the map at the same time.


彼は本当に私たちと同時に到着したのですか?

Did he really arrive at the same time as us?


あなたが到着したので、私はついにリラックスできます。

Now that you've arrived,I can finally relax


ボブも遅刻したので、私たちは同時に到着しました。

Bob was late too so we arrived at the same time.


彼女が教えてくれた道順はどこですか?

Where are the directoins that she gave you?


良かったです、私たちは駅を見つけられました。

Thank goodness,we've found the station.


これはローマで一番美しい噴水です。

This is the most beautiful fountain in Rome.


案内所は7時から11時まで開いています

The information desk is open from 7 to11.


彼は古代の芸術に夢中です

He's crazy about ancient art.


コロッセオはこの公園の向こう側にあります

The Colosselum is on the other side of this park.


  



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?