02月02日 #毎日Duolingoぱぐ兄

毎日コツコツをDuolingoで英語学習をしています
個人的に出題された文章で気になるものや間違えた文章を覚え書き程度に載せてますので良かったら参考にしてください ^^

もし気になったら無料なので一緒にやりませんか?

Duolingoの説明やリンクはこちらになります

https://pugnii.net/duolingo/


人々はここに油を保管しましたよね

People kept oil here,rirght?


モスクの正面の窓が見えますか?

Do you see the windows on the front of themosque?


ここは薬を保管していた病院でした

This was a hospital where they kept medicine.


最近、博物館はここに古代の本を保管していました。

These days, the museum keeps ancient books here.


昔は、人々はその火山を怖がっていました。

In the past, people were afraid of that valcano.


多くのイタリア人はスクーターに乗りますか? 

Do many italians ride scooters?


ひなたさんはスクーターの乗り方を知っていますか?

Does Hinata know how to ride a scooter?


彼は彼が育った街を案内してくれました。

He showed me around the town where he grew up.






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?