08月21日 #毎日Duolingoぱぐ兄

毎日コツコツをDuolingoで英語学習をしています
出題された問題を記載してますので良かったら参考にしてください ^^
もし気になったら無料なので一緒にやりませんか?

Duolingoの説明やリンクはこちらになります

https://pugnii.net/duolingo/


私のスキャナーは壊れていると思います

I think my scanner is broken.

男は私に新しいものを買うように言いました

The buy told me to buy a new one.

彼は私にそのファイルをクリックするように言いました

He told me to click on that file.

新しい仕事を見つけなければなります

I'v go to find a new job.

忘れずにそのファイルに保存して

Remember to save that file.

このプログラムの使い方がわかりません。

I don't know how to use this program.

彼に私が買ったスピーカーをあげます。

I'll give him the speaker that I bought.

彼女は私に携帯電話をあまり使ってほしくないと思っています

She wants me to use my cellphone less.

今オンラインで知らべたところです。

I've just searched online.

聞こえた音について説明してもらえますか?

Can you describe the sound that you heard?

両親に私は新しい電話を買って欲しいと思っていました。

My parents wanted me to buy a new phone.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?