見出し画像

【2022年最新版】マッチングアプリSNSアフィリエイトで稼ぐ方法

「マッチングアプリ×SNSアフィリエイト」で稼ぐ方法を解説します!


①ユーザー登録を行う


LINEでは既に解説済ですが、今回使用するマッチングアプリは、ハッピーメールです

LINE以外からこちらの記事にたどりついた方は、登録後に読み進めて下さい

登録リンク ▼
https://lin.ee/LarhvEL


②「全承認」のアフィリエイト専用リンクを取得


ハッピーメールのアフィリエイトには「通常」「全承認」の2種類のコースがあります


結論、「全承認コース」がおすすめです

通常コース
メリット:報酬金額が高い(ランクによって2,000円~5,500円で変動)
デメリット:成約しても、承認されない場合が多々ある

全承認コース
メリット:成約したら、全承認される(100%ではない)
デメリット:通常コースより報酬金額が安い(一律2,500円)

それでは、全承認のアフィリエイトリンクの取得します


①トップページの「アフィリエイト」をタップ

画像1


②専用ページが表示されるので、画面右上の「通常▼」をタップ

画像2


③選択肢が表示されるので「全承認」に切り替える

④画面右上の文字が「全承認▼」に切り替わったことを確認し、
画面下部の「紹介ツール」をタップ


画像3


⑤「コピー」をタップするとアフィリエイトリンクの取得完了です

画像4



③アフィリエイトリンクを経由して無料会員登録をしてもらう

私がおすすめする方法が「裏 垢女子Twitter運用」です

結論を言うと「Twitterでセ〇レを求めている裏 垢女子アカウントを作り、セ〇ピーメールに登録するように促す」です


Twitterアカウント開設時にやること

・名前を女の子の名前で設定する(例:あい、かなこ)
・女の子っぽいアイコンにする(例:マイメロ、可愛いアニメ風アイコン)
・プロフィールを設定する(例:低身長女子、DM歓迎)
・場所は東京一択

※Twitterで # 裏 垢女子 で検索して、研究してみると良いでしょう


アカウント開設後にやること(フォロワーが1000人以下)

# 裏 垢女子 # 裏 垢男子と繋がりたい
などのハッシュタグをつけてツイートすれば、次々とDMが届きます

最初はそのDMの会話に少しだけ付き合いましょう
そしていざ今度会ってセ〇〇スしましょうとなった段階でアフィリエイトリンクを送りましょう

私は基本的にこの流れで登録してもらいます


🚹男子:「もしよければ今度会ってくれませんか?」
🚺私:「いいですよ!」
🚹男子:「ありがとうございます!いつ会えますか?」
🚺私:「ちょっと日程調整する前にお願いがあるんですけど、良いですか?」
🚹男子:「なんですか?」
🚺私:「Twitterだとマッチングアプリに比べて本人確認がないじゃないですか
それが不安なので、1通だけマッチングアプリでメッセージ貰ってから、その後Twitterで日程調整とかしたいんですけど、大丈夫ですか?」
🚹男子:「わかりました!どのマッチングアプリ使ってるんですか?」
🚺私:「これです!(ハッピーメールのアフィリエイトリンク)」


これで2,500円の収益が発生します


※ハッピーメールの既存ユーザーだった場合、ノーカウントになります
運が悪かったと割り切って、次の男性にいきましょう


以上です


もっと上のレベルのマッチングアプリSNSアフィリエイトを知りたい方は、Twitterをフォローしてご連絡下さい


ご連絡者様の連絡の仕方等を拝見し、返信するかスルーするかは判断させていただきますので、ご了承下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?