見出し画像

コタツでゴロゴロ動画編集😄今日も楽しいなあ~

こんにちは!パグだよ!

パグは今日もandroid(しかもHUAWEI)のゴミスマホで、ゴロゴロしながら動画編集してるよ!

そういえば最近新たな事挑戦したり失敗したりしちゃってたから忙しくて上げれてなかったおせきはんのあのやつ!

ツイッターではあげてたんだけど、noteにはあげてなかったから上げとくべ😉

んでんで、次回からまた変わるんだよ!
今回の記事のヘッダーはパグ作!
そしてこれからどうなるでしょうw

ここからですよ。
絵が普通に動く事になってきますよw
今までからさらに柔軟に行けるw
アニメつくれるw
もう楽しくてたまりませんw
パグの大冒険こうご期待です。

その前に緊張を和らげるおせきはん動画でも見て微笑みましょう😄

そしてその編集動画(途中までw)
おなじみキネマスター使用ですw

みんなもスマホで動画編集して見よう!
パグはこれからオリジナル漫画動画nituite解説するから見逃さないように!
パグは今のところ完全無料だよ!

思えばキネマスターを最初に使ってなんとかしてアニメ作ろうとしてたな~と思いますね😃
でもこういうのももっと作りたいな~

ツイッターにはパグ本人登場してるよ!

そのうちお師さんも本人登場しますw
実はさらに違うチャンネル、ある程度ちゃんと飲食店との繋がりのチャンネルで登場しますよ✨

伝説のファーストアニメw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?