見出し画像

はじめまして。パグのももです。

初めまして。パグのももです。
あたしのことや、こんなところ行ったよ。こんなの買ったよ。から始まって。
これからパグちゃん飼ってみたいな。と思っているみんなにも、パグちゃんの魅力をどんどん伝えて行きたいな。って思ってます。

画像1

カンタンにあたしの自己紹介です。
名前:もも
性別:メス
生年月日:2019/03/22

ある日、ペットショップの閉店間際。もう疲れちゃったからさ、クッションの下に潜ってお尻を外に向けて寝てたの。
そしたらパパがこんなパグちゃんカワイイねー。って来たわけ。
抱っこしてくれたから、ピトッ💕ってくっついて女の子アピールしたらパパはイチコロよ。
そろそろ売れ残り、年長さんになりかけていたところ。新しい家族として迎えてもらいました。今が幸せよ💕
それでは「ももいろブログ」スタートです。

【 SNS 】
instagram https://instagram.com/shimoyama_momo/
Twitter https://twitter.com/shimoyama_momo/
PEDI https://pedi.in/110129

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?