見出し画像

【タイガース #30】投手戦からの西浜地が崩れました。。。

こんばんは🌆

いか玉

以前からお好み焼き不足で過剰に欲してました。
近場の富久というお好み焼きのテイクアウトをいただきました。取りに行くといい感じのおばあさんが、焼いてくれてました。話も出来たし、またちょいちょい頼みます、と言うとメニューをもらえました。また食べますー。


あ、さて。

阪神タイガース。
きょうから東京ドームでvs読売戦。


あきまへんでした。
1-7で負け。


西は好投してましたけど、7回満塁でオコエに打たれたのが決め手になりました。投手戦だったし、あの場面で勝負所でした。オコエは今年気するところがあるはずで、対戦経験のある西だったし、上手く捉えられました。


そこで終わらず、8回浜地がまたまた打たれました。
きょうはビハインド展開での投球でしたが、2本ホームランを放たれました。これは厳しいです、使いようがありません、球のキレ、重さ、はたまた配球も含め、良くないです。おそらく2軍に行くのでしょうか。


で、ここで、ビーズリーが投げたのですが、本来なら、浜地のところにビーズリー、カイルケラーと配置したいところなんじゃないのかな、と感じました。岡田監督があまり外国人に信頼を置いてない気もしますし、この二人がそこそこの場面で投げれないなら、なんだかなあ、と思います。


打つ方では佐藤輝と梅野が良くないです。
すこしなにか変えないといけない気もします。
渡邊諒が明日から再登録されそうですし、坂本も居ます。なんとか、こう、上手く配置したいところです。


木浪は.556と気を吐いてます。
森下からのサードへの連携もありました。

いいところはありますし、昨年とはすこし野球も変わってきています。


なんとか3.4点は取れないと勝てないですね。
四試合1点ではなあ…


明日からまた心機一転。
切り替えていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?