見出し画像

【タイガース #35】佐藤輝井上の連続三振で潰えました。。。

こんばんは🌇


オールドファッションとブレンド

昼前にミスタードーナツに行きました。
最近、本を読めてなくて、チラッと本を読むために、ブラっと滞在してきました。ドーナツは最近はオールドファッションがお気に入りです。


あ、さて。

阪神タイガース。
今年初のドラゴンズ戦ナゴヤドーム。


ぜんぜんあきまへんでした…


先発青柳が3回4失点。

これは大きかったと思います。
青柳だけに、という期待からくるものもありますし、先発一番手がこの様子では厳しいです。前回DeNA戦も良くなくて、どうしたもんか、というところです。

替えの居る選手ではないので…
もどかしさ、しかありません。


打つ方はいつも通り、と言いますか。

初回に近本ノイジーが出塁して、大山の犠牲フライが出ましたけど。本当にここだけでした…

6回に1.2塁のチャンスで佐藤輝井上が連続三振…
ここでしたよね、これで負けでした…



あと、気になるのは、1-4の展開でビーズリーが投げるんですけど、ここを担わすために獲ってきたのでは無いような気もしますが…

もう少しええ場面というか、競ったところじゃないのか、とも思いました。

たしかにビーズリー、球の勢いはあるものの、やや荒めで、コントロールがどうだか、という感じもしますけども。


まあ、負け。
こんな日もあります。

なんとなく嫌な負け方でなんだか凹みます。
淡白な記事ですみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?