見出し画像

【日々の暮らし】新年早々食べ過ぎてしまいました。。。

おはようございます☀️

お雑煮

お雑煮を新年にいただきました。
今年はめちゃくちゃチカラを入れました!
こんにゃくだいこんにんじん白菜鶏肉を使いました。白味噌の甘味と野菜の甘味で美味しくできました。やはりお正月はお雑煮ですよね。

ちゅらさんのサータアンダギー
うまからやの唐揚げ

2日にちゅらさんのサータアンダギーとうまからやの唐揚げをいただきました。なんか美味しいもん食べたいなあ、からの、ふらふらと王子神社近くに行けばどこか開いてるやろうと思いまして。うまからやは繁盛してましたね。ここの唐揚げ5個で300円ですよ!ここのはほんまにジューシーで美味しいのです。お得ですよ、はい。


味噌鍋

夜は味噌鍋をいただきました。
プチっと鍋を初めて使いました。
この濃厚みそ鍋味が濃厚で美味しかったです!

これは毎年恒例になるかも!?

いろとりどりの年賀状

年賀状もいただきました。
5枚届きました。今年から自分は出すのをやめたのですが。いただけることに感謝です、ありがとうございます。

32型AQUOS

3日の朝に以前から検討していたテレビを買いました。
いろいろ見てましたけど、この2017年製のAQUOSにしました。比較的新しくて安くてでしたので。このタイミングでしかないと判断しました。

今日届きました!映りが明るくて綺麗!

やはり?かなり食べてしまった新年でした。
血糖値がだいぶ心配ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?