見出し画像

【タイガース #36】村上頌樹がプロ入り初完封初勝利しました。。。

こんにちは☀️

阪南公園

フラっとひなたぼっこしに阪南公園に来ました。
なにげないこの児童公園、めちゃくちゃ落ち着くんですよね〜

さあ!

阪神タイガース!
ナゴヤドームでvs中日戦二試合目。


村上頌樹!

プロ入り初完封初勝利! 

素晴らしい!
サイコーですっ!
気持ちいい!
嬉しい!



このことばに尽きます。

前回の7回パーフェクトピッチからまたまたやってくれました!105球2安打無四球10三振、完璧でしょ!?


このまま虎のスターダムへ成り上がれ!
虎のエースとなれっ!


ありがとうございました…♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?