見出し画像

【タイガース #44】タイガース単独首位リーグ20勝一番乗りです。。。

こんばんは🌆

あべの区住みます芸人のビコーン!さんがYouTube登録者数10万人突破した様子です。樋口さんが短髪にされてます。これは?もしや?間島和奏のオマージュなのか!?とにかくおめでとうございます㊗️


あ、さて。

阪神タイガース。
甲子園球場首位攻防vs DeNA戦。


三連勝!
首位に就けました!


素晴らしい闘いでした。
今年下馬評も高かった DeNAを圧倒しましたー


概略を述べると。


佐藤輝が本来の打撃に戻りました。

日曜日、先制スリーランと追撃の満塁ホームランが出ました。さすがの身体能力で低めをあそこまで飛ばすとはという感じ。2本目は四球あとの初球をブッ叩きました。やはり佐藤輝の活躍なしにアレはありません。大山とともに中軸の覚醒が求められます。サトテル行けー


ノイジーが調子を戻してきました。

岡田監督から、もうすこし遊びを入れてみろ、と言われたらしく、いい感じにチカラが抜けたのか安打を量産。打率も.269となり、ボチボチな数字となりました。守備もほどよくやっていて、もう少し打率が上がればほんとうに優良外国人認定ですっ!


そして木浪が規定打席到達で打率三位となりました。

これは本当にメガテンな事実です。
まさか木浪がこのような成績を残すと誰が予想しましたか!?元々打撃センスは買われてましたけど、なにより守備ですよね、まだ失策1ですよ、考えられません。小幡推しの自分でしたけど、最強の8番打者として、大満足しています。


あとは6番ライト問題くらいですか。

ミエセスのあの感じは大好きですし、井上もいい、島田もいいし、下には森下も居る。これほど悩ましい課題ありますか。個人的には森下が満振りする姿を夢見ますけど、ミエセス、いいですよね、本当に魅力的です。


この日勝って、リーグ一番乗りの20勝。
これ、ほんま、アレよ、アレあるよー


明日からもいい休養をして咲きに咲け!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?