見出し画像

12月10日 ドルパ50

12月10日(日)ドルパ50に参加します。
会場は東京ビッグサイト南1,2ホール
ブースは047-SD

KABAさんMODE ETLANさんと並んでいますが、お会計はそれぞれのブースでお願いします。

販売するアイテムはSDサイズのみ。
レギパン以外のアイテムのサイズは17少年に合わせてありますが、13少年やGr少年にも着用可能です。

・チャイナ風トップス 2色(黒、シルバーグレー)各5,000円
・チャイナ風ロングブラウス 3色(黒、ミント、プリント)各4,000円
・ギャザーパンツ 6,000円
・レギンスパンツ 2サイズ(13少年、17少年)各1,500円
・在庫品赤札セール

チャイナ風トップス

丈の短いトップスです。素肌に着せるように作りましたが、薄手のインナーなら合わせられると思います。
サイズは17少年サイズ。13少年,Gr少年にも着用可能ですが、袖が長めで背中がダブつきます。

素材は化繊のジャカードサテン。
黒は単色の織り柄で、ボタンも黒。
シルバーグレーはグレー系の織り柄でボタンは暗いエンジ色です。
(エンジのボタンは赤いコードを黒く染めています。色移りにご注意ください)
ボタンは私が結んだものなので形が不揃いです。

裏地なし、ポケットなし。
前ボタン開き。(チャイナボタン2つ)
後ろスリットあり。

グレーは数が少ないです。
柄の出方が違うものもあります。(特に背中)

チャイナ風ロングブラウス

透ける素材の丈の長い羽織ものです。
別売りのトップスに重ねて着用できます。
サイズは17少年サイズ。13少年,Gr少年にも着用可能ですが、全体的に大きめで袖が長くなります。

素材は、黒が化繊無地でボタンは暗いエンジ。
ミントは綿無地でボタンはオフホワイト。
プリントは化繊オーガンジーでサンドベージュの地に黒の花柄プリント、ボタンは暗いエンジ。
(エンジのボタンは赤いコードを黒く染めています。色移りにご注意ください)
ボタンは私が結んだものなので形が不揃いです。

ポケットなし、スリットなし。
前開き襟元のみボタン留め。(チャイナボタン1つ)

1着ずつ柄の出方が異なります。

ギャザーパンツ

1/6サイズで好評だったパンツのアレンジで、ベルト部分がコルセット風になったデザインです。
サイズは17少年サイズ。裾にゴムが入っていますので13少年,Gr少年にも引きずることなく着用可能です。

素材は、ベルト部分が黒の化繊サテン(光沢控えめ)、パンツ本体はシルク混の薄い無地で色はオフブラック。(ちょっとお高い生地だったので価格に響いています)

ポケットなし。
後ろスナップ開き。
裾はゴム入り。

レギンスパンツ

定番のレギパンです。
17少年サイズと13少年サイズの2サイズ。
13少年サイズはGr少年にも着用できます。

今回の素材は、しっかりした綿ストレッチ無地で色は黒。
リピーターが多い何にでも合う便利なパンツです。

ポケットなし、開きなし。

在庫品赤札セール

手持ちの在庫品を大幅に値下げします。
もともとセール用に作ったお安いアイテムもありますのでかなりお買い得。
是非覗いてみてください。

在庫品の販売は12時からです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?