0時の鐘がなる瞬間まで踊り続けよう。

これは私がとあるアイドルグループを好きだったことを忘れないためのnoteだ。


Mr.KingVSMr.PrinceというJr.のユニットを少クラで見たのは私が中学1年生の時。
キラキラしていて、眩しい。そう思った。
かっこよくて、かわいい。王道のキラキラアイドル。追いかけないと、そう強く思ったことを今でも覚えている。

途中でMr.Kingとprinceの2グループに分かれ、どちらのグループも一応応援はしていたが、私は紫耀が好きだったのでMr.Kingばかりを追いかけていた。
たまたま見つけたからだけど、写真集も買った。それも初回盤。高校生の頃にクラスメイトにあげてしまったのだが。今考えたらもったいないことをしたなとか思う。

デビューが決まった時は本当に嬉しかった。毎日ワクワクしたし、CDの発売日をまだかまだかと待っていた。CDを実際に手に入れたあの瞬間は一生忘れないと思う。
その後、半年ほどで私は彼らのファンをやめてしまったが、いろいろなTV番組で見れたり、雑誌で見たりして活躍は見ていた。

そんな彼らがバラバラになると知った時は嘘だ、そうしか思えなかった。ちょうど友達と電話をしていてその友達と「嘘だ」と言い合った。でも公式からのお知らせを見つけて現実だと実感した。

その日からあっという間に5人の最後の日になってしまった。
まだまだ5人で居てほしい。5人で笑っていてほしい。5人の姿が見たい。
でもそれは叶わない。それは解っているが、叫ばせてほしい。

岸くんと紫耀と神宮寺やめないでよ。まだ5人のキンプリを見ていたいよ。


でもお別れをしないと。
今日までたくさんの笑顔をありがとう。たくさん勇気と元気をくれてありがとう。King&Princeのことが大好きで生きがいだったあの時間は私の一生の思い出です。居なくなる3人と残る2人の未来が明るいものでありますように。

本当に沢山の思い出をありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?