パチ禁4日目

4日目にしですもうネタがないのと更新忘れ…

最初なので、毎日更新がんばりますが!!

あんまり振り返りもよくないけど、

なんで、こんなにはまっちゃったの?!

って考え直すと、ある出来事を思い出すんですよね

学費の支払い直前

いつも親が払ってた足りない部分を投げられて、

おいおい7万なんてねーぞ!!となったわけです

パチンコで稼ぐかみたなことになっちゃって

今でも忘れはしない

花の慶次焰

座ろうとした台は後ろの日とに滑り込みダッシュで取られ横の台に

軍資金15000円で!

とりあえず、座って5回転目くらいに当たりまして、、

一旦出玉なくなるもまた当たりまして

前日50回くらい当たりがついてたのが55回で更新

12万くらい勝ったのかな?

まさに

リアルカイジ

この経験を脳は一生忘れないでしょう!!

チャンチャン!!

あの日がなければ…てすね

それまで、資金5000円だ一万円だっていい付き合いしてたんですよ

それがある日を境に金額も回数も爆発的にふえちゃうわけですから

ということで。グルメ企画とかあれば募集します!

休みの日を使って暇潰しできそうな企画があれば!

今日は仕事で、明日はゴルフとなっております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?