Re:ゼロから始める禁パチ生活

負けたので、投げ銭待ってます♥️(笑)

なんてのはさておき、いっちゃいました、

0からやり直し

やめかたで彼女と喧嘩に…

とりあえず、行きたくないから、休みの日に朝からお酒飲ましてほしいというと、逃げてるからダメだと

考えを改めてほしい、そしたらやめれると

考え方を改める必要性もわかるんですが、

例えば、禁煙したい喫煙者に対して、

タバコは机の引き出しの中になおします

タバコ1本で、◯日寿命が縮みます
肺が小なのとの程度黒くなります

そう考え方を改めたら禁煙できます!

これでどれだけの人が辞めれでしょうか?

最初に切り離す手段として、タバコは捨てるでしょうし、その感覚で、

お酒飲んだら行かないよ、と

飲んでても火事はできるし

徐々に本読んだり動画みたり、ゴルフしてみたり

って、お酒以外の時間増やせばいいわけで、

スタートラインにたたせてほしいわけですよ

noteも毎日更新するつもりが、21時に仕事終わって、

22時に家ついて、ごはん食べて、お風呂はいって少しダラダラしたら

24時なんですよねぇ

何か手法を考えましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?