見出し画像

夢の中でのリーディング

今日は夢の中でのリーディングをお伝えします


夢の中のカードのイメージ

夢の中でも占い師だった私
本当に写真のようなカードを引いていました
ちょっと違うのはもう少し川の流れが早そうだったことと
川の先がカーブしていて見えないこと
川の先には滝と思われる景色だったこと
急流下りをしているカードでした
そこに大きく3と書いてある


どんな時も楽しみなさい


夢の中の私がリーディングしたこと
初めからわかっている所を
ただ歩いていくのは
面白くないでしょ?

先に何があるか分からない
だから面白いでしょ?

どんな時も楽しむこと
そしたら同じ景色も違って見える

思いっきり楽しみなさい

どんな困難でもきっと乗り越えられるから

キラキラの朝

そして迎えた朝、キラキラの植物たちに
癒されました

さぁ、今日も楽しもう♡

あなたも幸せでありますように💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?