見出し画像

自分の棚卸しをしてみよう♡

今朝のルーン
ずいぶんと面白い組み合わせで出て来たなぁ。。

何が言いたいんだろうか。。。


そっか、
大きく方向転換しなさい
そのためには自分にあるものにちゃんと気がついてごらんって言いたいんだっ!


そう
自分の棚卸しをする

※若かりし日にスーパーで働いていた私としては
『棚卸し』が1番ピンとくる言葉笑

不要在庫(いらん感情)はないかな?
本当は売れるのに表に出してない在庫はないかな?(自分の良いところ隠してない?)


隠れているもの全部出して
整理してみよう

自分の棚卸しをする事で
自分の隠れた才能が見つかるかもしれない♡

これしかないって思っている事が
実は他にも方法がある事に
気がつくかもしれない

今向かっている方向は
そのままで良いのかな?
もしかすると
見ているところが違うのかも。。

とかね♡

幼い日の記憶から
遡ってみても良いですね


自分は何が好きなんだろう?
何をしたかったんだろう?


ホロスコープを見ても良いかも♡


そしてそんなことを考えながら
ふと私の数秘を思い出す


今月は✨3✨の月だ❣️

※今月の数秘は誕生日毎にみるもの
今月2023年12月で、
全体は✨1✨の月です


そっか。。
なんか楽しいことないかなぁ。。って探してたけど
創るんだ!

そっかぁ♡
私✨楽しい✨を創るの
得意だった💖


最近仕事で色々あって
✨楽しい✨に
目を向けられてなかったのかも

ルーンはここに気づけと
言って来てたんだ♡

と一人合点のいった私でした笑


さて、今日の✨楽しい✨を創りにいきますか♪


あなたの一日も笑顔あふれますように♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?