見出し画像

アクシデントのない人生はつまらない

アクシデントが起きる
そう聞いて気分の良い人はいないと思います

じゃあアクシデントが何もない人生が良いのか
といえば、そういうわけでもないと思いませんか?

アクシデントから生まれる便利グッズ
アクシデントから生まれる改良品
アクシデントから生まれる笑い

そうちょっとしたアクシデントであれば
むしろ人生のスパイス

そう、受け止め方次第で
吉にもなり凶にもなる
それがアクシデントかな?
大きなアクシデントはやっぱり辛いけど


人には危機管理能力が備わっています
必要な備えをしたら
後はど〜んと構えておけばいい

起こってもいない出来事は
必要以上に心配しないこと

心配ばかりしていては
せっかくの時間が
楽しめなくなっちゃいます

運命はあなたの味方
そう心の中でつぶやいてみて

大丈夫、悪いようにはならないから



こんな時は

タイムの精油
※妊娠中の方や高血圧の方は使用を控えてください


タイムはあなたに「勇気」を与えてくれるハーブです
困難を克服する勇気

その勇気があれば大丈夫!

あなたの一日も笑顔あふれますように💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?