見出し画像

ウィッグを変えてみる

Harmoniabloom純正のショートカットウィッグがないので、使えると噂の(Xでみた)ウィッグを買ってみることに!

BOOTHで購入しました。
[Salafina]7-8インチSDMサイズドール用
ボーイッシュショットカットーdollwig
前髪が厚めで、ちょっと整えるだけでセットできる扱いやすいウィッグでした!

レイヤーが入っていてセットが楽!

価格も1900円とお買い得。
今後お迎えする子の分と合わせて2つ購入しました。
送料を合わせて5650円。11月20日に注文して、12月1日に届きました。
海外発送なのでもっと待つかと思いましたが、スムーズにお買い物できてありがたい。

トップは←に流しやすい感じでした
後ろめに被らせると襟足が正面から見える感じ

bloomヘッドとrootヘッドでサイズが違う?
と前に見たことがあったので、ノーメイクのrootヘッドに被せてみましたが……(気のせいだったかも?)

問題なく被れました!

とっても似合ってるので、しばらくはこの髪型でいてもらうことにします♪

今まで触ってきたぬいやオビツ11に比べて、ハルモニアの稼働域とポージングの自由度に驚きました。
青葉くんは顎を引いたお顔が特にかっこよくて、ちょっとやんちゃなポーズが似合うなーなんて思ったり!

自作したお洋服を着せてみました!かわいい!
股関節〜足首までの自由度が高すぎてびっくりする

もっと色んなポージングに挑戦したいところです。
次は自作したお洋服と、手持ちのドール小物の互換性についてまとめたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?