お茶屋

好きな人が過ごしてた場所に行って、お世話になってた方々に会わせてもらった
きっとこういうのは私が気まづくなるターンなんだけど、割と慣れてることなのと、こういう時に感傷的になるのが嫌いじゃないから別に良かった

映画を見て、23じくらいに合流した ソワソワしたけど、楽しかった
みんなすごく優しくて、嬉しかった
彼がすごく愛されていることがわかって、嬉しかった
嬉しいというのはわたしの感情そうなんだけど、みんなと久しぶりに会えて話せて楽しそうにしている彼が嬉しかった

でも自分は少し拗ねてしまって、恥ずかしくて悔しかった

みんな優しかった

ひとにやさしくいたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?