ピンク

記録ってめちゃくちゃ大事だ

楽しみな予定大事にしたい予定が終わっていって、浸る暇もなく次の予定が来てしまう  目まぐるしい
もったいないけどそれもしあわせ
わたしは幸せのハードルが低いと思う!しあわせだ

バイトの送別会してもらったり、鍋パしたり、旅行したり、たのしかった
ゼミでも送別会してもらって、朝まで飲んで、青春だとおもう  きらきらしている!

わたしが連絡を返さなかったせいで会うのが延びた先輩たち 今日もやさしかった ありがとう
ずっと繋がりを持てていることに感謝したい!

数ヶ月ぶりに3人であつまれたももたんおばたん
楽しかったよーあそびたいよ  遅れてごめんね  

みんなだいすき

美容院にいったら円形脱毛症っていわれた
心当たりあるよ  ピンクにしてもらった
かわいい!ピンクって

初対面の人と話すの好きだ

卒業するのさみしい しっかり楽しんだと思う!
人にやさしくいきていたいな

ゆっくり話したいよ

穏やかな心だいじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?