学割

学生最後が近づいている

儚いものばかり求めてしまう

青春のきらめきのなかに永遠の光を見ないでって藤井風も言ってる!

全部全部最後だ
寂しいな、こんなに感傷に浸っているけど来年はどんなことを考えているんだろう
たのしくすごしているといいな
みんな環境が変わって話が合わなくなったりズレを感じてしまったりするのかな
それでも定期的に集まって安心できたい

合わなくなって他人になることは悲しいから

毎日早起きして友達にも合わず仕事をする日常に慣れるの?
考えられない

毎日楽しいよ

てか、今日は誕生日だった!うれしい!
22さいになった

22歳らしく生きていれてる?

相手の痛みを考えられる人間になりたい
自分のことも大事にしたい

まだまだいけるよ!

今日は、はやぴが日付変わる前に来てくれて(私はお風呂はいってた)ケーキとか食べて、プレゼントもらった
うれしかった

次の日ピザ食べて宝くじ引いて、バイバイしてからわたしはバイト先へ制服を取りに行って、内見2件して、渋谷へ向かいマリーローランサン展をみて、ゼミでのんだ  
たのしかった
さみしかった

みんなずっと幸せでいきてほしいしそう思えてる自分がうれしいよーーーー

晴れて嬉しかった

良い日だった!22さいおめだとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?