見出し画像

犬山紙子×夏生さえり 出版刊行記念イベント(2017/10/06)

前々から気になっていたお二方が一緒にイベントをする情報が流れてきたので、ワクワクしながら、雨の中、下北沢B&Bへ。

初対面とは思えないくらい、お二方の息ぴったりだった。犬山さんの勢いと、さえりさんのゆるふわだけど芯があるトークは、テンポよく進み、あっという間に時間が過ぎた。

Twitterのハッシュタグは、#犬山とさえり 。

犬山さんから、さえりさんの本・質問にはじまり、子どもについて・犬山さんの本の話題へ。

キャリアの年齢を重ねると出てくる悩みのあれやこれや…からの質疑応答。

お二方の本買ったけど、サインはノートにいただき、感無量(*´ω`*)

このイベントは、さえりさんのエッセイがアマノフーズさんでの連載だったので、アマノフーズさんのお土産付き!
こちらも嬉しい!(以前食べたシチュー美味しかったので、また食べられるの嬉しい)

<イベント詳細>
http://bookandbeer.com/event/20171006_inusaeri/

<アマノ食堂 ティファニーで朝食を食べられなかった私たち(夏生さえりさん)>続編掲載中
http://amanoshokudo.jp/regular/saeri/

<私、子ども欲しいかもしれない(犬山紙子さん)>
https://www.watashikodomo.com/

#犬山紙子 #夏生さえり #アマノ食堂 #アマノフーズ #私子ども欲しいかもしれない #口説き文句は決めている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?