見出し画像

母と孫の共通点

最近のんちゃん(娘4才)がはまっているのが『メリーポピンズ』

リターンズとともに見ています。

ある日実家行った時、私のiPadでメリーポピンズをかけていたら

母が反応しまして。

『あら?!この声は、ジュリーアンドリュース?』と。

母はサウンドオブミュージックが大好きなのです。

その主役の女優さんがジュリーアンドリュースだとは知らなかったんですが、

メリーポピンズ役でもあったということ。

おばあちゃんと孫娘、二人が同じ人の歌で歌えるなんてなんだか微笑ましくなりました。

ちなみに、私はメリーポピンズリターンズがおすすめです^^

日本語版は平原綾香さんが歌っているので、歌唱力がすごい!(語彙。笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?