見出し画像

今日のメニュー Day9

何事も無理をすると続かない。よって自分でできる範囲で少しずつメニューを増やしていきます。

とにかく、しっかり食べることに重点をおくこと。

朝と昼食は、お豆のじゃがいもメニューに卵を二つつけました。

その間に、チョコのコーンフレークに、フルーツと牛乳とプロテイン

おやつはバナナとプロテインバー


小腹が空いたらすかさず食べる習慣。


4km ぐらい歩いてきて

色々忙しく家事をして

彼が今夜の夕飯担当で、いつもの筋肉トレーニング縛りの料理を作ってる。

今日は鶏肉料理


その間に、教わったトレーニングメニューをしてたら、体が温まってきた。


食べ物のおかげで、内側からエネルギーが湧くので

よく動ける。

効果的なトレーニングをするので、体に変化が現れてるのがすぐわかる。

だから楽しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?