ご報告

こんにちは!ワタナベエンターテインメント所属の公共の八尾です!

ワタナベエンターテインメントに所属させていただくことになりました!

ウォー!!!

これからは自称の付かない正真正銘のお笑い芸人です。
I'm just a comedian(私はちょうどコメディアン).

ウォー!!!

僕は同期が欲しくて養成所に入ったと常々申し上げておりますが、同期が欲しいというのはただ単に友達が欲しいというだけの意味ではなく(ただ単に友達が欲しいという意味でもありますが。事実、上京初日に寂しすぎた勢いで養成所に電話をかけたので)、身元をはっきりさせておきたかったという意味です。

養成所に入るまでの間はしばらくフリーとして活動していましたが、同期がいないということは明確な先輩後輩の線引きも出来ないということでして(藤山寛美は明確に先輩ですが)、僕もやりづらかったですし周りの人もやりづらかったと思います。上京する前からお笑いやってたりするもんですから尚更。だから同期が欲しかったというわけです。前述の通り、ただ単に友達が欲しいという意味でもあるので普通にめちゃくちゃ友達作りましたが。エヘヘ。卒業旅行なんかも行っちゃいます。ガハハハハハハ。

今現在、わしゃ当時のピンク・レディーかと錯覚するくらいバタバタさせてもろてます。ありがとうございます。落ち着きましたらクイズライブの計画とかも進めていきたいですね。開催は半年後とかになってしまいますが。何卒よろしくお願いいたします。

ウォー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?