0921

197→203
最近は膝の上に乗って桑の葉を食べたりする。今日はかまちょ気味だった。とはいえ警戒心つよめな子なのであんまり触れないのだが、今日はいつもより長めのマッサージ(首周りを指でかいていく。首を回して「ここ!」みたいにしてくるのでそこを重点的にやっていく。あごの下やってるときがもっとも恍惚感がえぐい。歯が見えて笑ってるように見えるだけなので、こっちの思い込みかもしれないが。あとは耳の後ろを片耳だけぺたっとしてるときも気持ちよさそう。ふだん足で掻けていなさそうな箇所を重点的にやる感じ。やりすぎるといつの間にか我に返ってて「プー」とキレ気味の声を出し、さらに気づかないと血が出るぐらいの勢いで噛まれる。この「プー」を「これが噂の「ピルピル鳴き」では?」などと勘違いしてはいけない。目の前のデグーの雰囲気で察せ。明らかにキレてるであろう。過去の自分へ)

んなこんなで急に涼しくなってきた。
今日はエアコン要らなさそう。
昨日の帰りもたいがい暗いし寒いしで、なんかバイクはやたら横から追い抜いていくし、そういや毎回平安神宮の前の道でなんかやってるなと思うけど毎回わすれてる。検索しても出てこない。なんかやってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?