1013

214→214
昨日の日記がnoteのシステムで18禁に仕分けされた。「指を噛まれて凹んでる」というののどこが引っかかったのだろうか。
指を噛んだ彼は今日も通常運転である。相変わらず目はぱっちりしておりまつ毛もかわいい。かわいいとわかっててやってるのではないかと訝ってしまう。

最近変わったことといえば、食べる速度が明らかに速くなった気がする。すごい速度でパリパリ(パパイヤの葉)食べるようになった。
今のとこ、冬に向けて貯め込むために速くなったのかな、と解釈している。

そういえば、チモシー食べてるときのこめかみとかも見てるとかわいい。まるくなりながら、手でチモシーを掴んでこめかみ(たぶんこめかみでしょ?)が動いてるのを見て、手がいらなくなったら口だけでチモシー齧ってるのもなんか横着してるみたいでおもしろい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?