めみ0305

時々みてる(ということはよくみてる)抒情詩の惑星というサイト。基本は飛来先生のやつとかを読むことが多いが、今回奥主さんという人が書いてる文章がなんか気になった(前は確か東北のずんむたちのことを書いてたようなのを読んだ気がする)。
わたしはネットの歴史といっちゃなんだが、ネットで詩を書いてた人がどんな思いというか、どんな来歴で今そこ(そこ?)におられるのかと思ってるところがあるので、その琴線に触れた。まだ読んではいないのだが、タブは開いてるッ。
T-Theaetrr(綴りがわからない)というタイトルがついていて、なんとなく「これは『ポエム王子が見れるぞ!(ら抜き言葉)』と書かれれてた『ポエム王子と詩が書き隊』のホームページとかに載ってたあの地下で空を指をさしてる写真の場所なのでは?」みたいな類推が働いて、もしそうだったいいなとか思って、もうそれが昨日のお昼とかで、職場の昼休憩にスマホでタイトルだけ見てそう思ってタブは開いたけどお昼もそんなに時間がなくって、帰宅して用事を済ませて寝て起きてもう10時前で今日は休みで、けど進撃のFinalの前編の感想動画みたいなやつとか海外のリアクターの反応をまとめたやつとか見てたらなんか時間ばかり過ぎていて、ハンジさん…
3/5あさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?