見出し画像

【販売終了】パンザップ1期

バキバキになりたいわけじゃないけど、たるんだボディラインやフェイスラインを改善したい。

SNSでも、マッチングアプリでも、第一印象はプロフィール写真およびアイコンの時代ですから、そういう悩みは、実は結構多いです。

ただ、そういった悩みに対して、
・ジムに週何回通えばいいのか。
・どんなトレーニングをすればいいのか。
・通わなくても食事でなんとかなるのか。

を明確に指示してくれるサービスというのはなかなか存在しません。

今回はそういった、「見た目改善〜健康意識」(notバキバキマッチョ)を目指す方のために、体育大学で専門的なトレーニングと食事の理論を学んだアスリートを迎えて、ボディメイクコンサルティングを行います。

3ヶ月続けていただくのが理想ですが、お試しで一ヶ月からでも可能です。
少人数制できめ細かいアドバイスを行いたいので人数は10名前後に限定させていただきます。


●コンサルティングコーチ紹介

BODY_KAZ氏:フィジーカーで、現役パワーリフティング選手

身長180センチ/体重75kg/日本体育大学在学中にトレーニングを開始/フィジーク競技に出場/現在はパワーリフティング競技選手

https://activel.jp/bodymake/lJC6N


●サービス内容

オンライン講義+常時カウンセリング+オプションでパーソナルトレーニング

★オンラインで常時質問可能!
食事指導+トレーニング知識+Q&Aなど、オンラインで常時カウンセリングを実施。前半の1.5ヶ月は毎週の動画講義で、カラダづくりの基本をインプットしていきます。3ヶ月で一生使えるカラダづくりの知識を身につけます。ムキムキになるというよりも、男女ともにモテるためのコスパのいいカラダを目指します。

★テキストと動画でカラダづくりに必要な知識を習得!
①カロリー計算の基礎
②食事管理をやってみよう
③おすすめ自宅トレ1
④摂るべきサプリメント
⑤おすすめ自宅トレ2
⑥おすすめ自宅トレ3

今回は限定10名の募集になります。希望者はこちらのnoteをご購入ください。↓

ここから先は

44字

¥ 6,000 (数量限定:残り 1 / 1)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?