見出し画像

『己を知り、己に勝て』


\主食おやつで世界を救う!/
アイシングクッキーと米粉おやつ講師
『おやつのはーちゃん』です!


私は今、夢を実現させる為
人生最大の挑戦をしています!

それは「Beauty Japan」というコンテスト

「社会で活躍する女性を増やすためのプログラム」を背景とし、内側から溢れる Beautyも評価される、熱い想いを表現する国内唯一のコンテスト


そんな大会に挑戦すると決めてからは
沢山沢山沢山沢山悩んだり、
泣いたり、笑ったり時間に追われたり、迷ったり、ワクワクしたり。


口を開けばbeauty Japan beauty Japan
BJ BJ BJ BJ B…

職業は?「beauty Japanです!」

合言葉は「これbeauty??」

寝ても覚めてもトイレでも、脳内はBJ

そして「私はいったい何者??」
という自問自答。

これほど何かにひたすら向き合うことが
これまでも、この先も果たしてあるのだろうか?

人生を振り返ってもきっとここが私のターニングポイント。そう思います。


初めて出会う人達の前で
ぐちゃぐちゃに泣いたエリア時代(もう「時代」って過去にしてる)

涙は枯れたと思ったのに、日本大会の1stインスペでも全然枯れてなかった涙。
ぷすぷす泣いて、「ぷすぷす」と呼ばれたのは
爪痕だとプラスにとらえよう!!


色々な事をバネにして、
今私は自分自身と戦っています。

大人になって「悔しい!!!」
と泣いた事はありますか?

努力が報われず、
あれだけ悔しいと泣けたのは
まだ私にはやるべき事、剥かなければならない殻があるから。

日本大会までたったの2ヶ月。
思った事をnoteに記し
自分自身を見つめながら
本当のbeautyを探します。

伝えたい使命を届けます。


『己を知り、己に勝て』
中高の校訓の意味が今頃染みてる私🙈


与えられた環境に感謝し
応援してもらえる事に感謝し
新たな仲間と出会えた事に感謝して

残り2ヶ月、駆け抜けます!!!



これまで宮崎大会でも沢山のご協力とお願いをしてきましたが、これが最後のお願いです

11月6日の大会で終わりです。

Beauty Japan 日本大会で、スピーチとプレゼンをしたい私にご協力頂けないでしょうか🙇‍♀️

どうか、私に力を貸してください!!
応援してよかった!!!と
絶対に後悔させないよう、私も全身全霊を掛けて挑みます。

どうかどうか、よろしくお願い致します🙇‍♀️!!

#挑戦には意味がある
#beautyjapan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?