見出し画像

勝手に載せちゃうシリーズ①

この前インスタのストーリーで始めた
勝手に紹介シリーズ笑

いいね👍と言って頂けたので
せっかくならnoteにも残しておきたい
と思い、こちらで連載することにしました🤭

勝手にシリーズのトップバッターは…

みんなの応援団長“たまちゃん”
こと、上宮田(かんみやだ)珠美さん。


宮崎エリアのみんなはお馴染みのたまちゃん。

たまちゃんは、スポーツインストラクター
と、紹介に記載されてますが、
本当に沢山の資格を持っているんです。

私がたまちゃんを紹介させてもらうのは
最近私の脳内にたまちゃんが住んでいるから笑


たまちゃんが宮崎大会のスピーチで発した


「それって誰の人生生きてるの!!???」


が刺さって抜けないんです。


知らず知らずに
誰かに遠慮して過ごして来たたまちゃん。

BJに出たことで、そう過ごして来た事を知ったと話した事があります。

そして今は、
「本音で生きるって決めて、人生がめっちゃ楽しい!」と言ってるたまちゃん。

たった数ヶ月しか知らないけど、
なんかわかる‼︎と言う事も多々。

どこか似てるよね。
と話したのはこの前栃木県であった1stインスペクションでようやく気付けたこと。


たまちゃんの
「それって誰の人生生きてるの?」と言う言葉は


ふとした瞬間、私が迷ってるとき
す〜〜っと入って来て、
あ!!そうだった。
私今、忖度してた。と気付かせてくれます。

いつもみんなの応援団長として明るく振る舞ってくれてるたまちゃんの葛藤から生まれた言葉だからこそ
沁みるんだろうなぁ〜と感じています。


勝手にシリーズなので怒らないでね🙈

そんなたまちゃんの事を知ってもらいたいなと思ったのでここに記します😊

最後に…プチたまちゃん情報
ダンスがうまい!!!!✨✨✨


以上。たまちゃん講座でした。

#挑戦には意味がある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?