見出し画像

夢実現の為の第一歩✨

\主食おやつで世界を救う!/
アイシングクッキーと米粉おやつ講師
『おやつのはーちゃん』です!

おやつは悪ではなく、選ぶ知識さえあれば
お腹も心も満たし幸せにしてくれるもの🍪

「お菓子ばっかり食べないで、ご飯たべてくれよ」
そんなママ達の台詞を無くし、

「朝ごはん、おやつ食べてもいいよ❣️」
そんな文化を作りたい
と活動しています。


おやつの事、色々な人に知ってもらいたいなぁ。

その思いから、
この度、子ども食堂さんで主食おやつを取り入れて頂ける事になり、現在準備をしています。
市役所の方の熱い思いや、子供食堂の方の思いを知り、そこに携わって地域に貢献できる事がとても幸せです。


前回の記事で書いたように
『お菓子とおやつ』この違いを知ってもらえたら
きっと、おやつに対してのイメージも変わるはず‼︎


50食分のおやつ、これから何を作ろうかと
わくわくしています🥰✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?