見出し画像

一撃利益1.3万と重要なお知らせ

【一撃13200円と最後に重要なお知らせ】

皆さんお久しぶりです😅

最後に重要なお知らせがあります📢

新たに収入の仕組みを作っていたり、人脈作り、裁量トレードの検証、プライベートでの女性関係😅等で、最近忙しくて投稿ができていませんでした。

申し訳ありません。

もうすぐゴールデンウィークですね。

私は今月はもう充分に稼いだのでゴールデンウィークは半分仕事、半分遊びに充てようと思っております。

さて、今回も物販の投稿です。

楽しみにしていただいた方は投稿遅れて申し訳ございません。

今回転売したのはルイヴィトンの財布です。

もうお馴染みかと思います。笑


ルイヴィトンの財布だけで転売ノウハウ作れるくらい優秀な商材なんですよね、、、w

こちらは生産終了していて人気の型番のため値段が高くついてます。

そして、それをクーポン等値下げで安く買い叩いて別の販路で正常な価格で売り捌いた感じですね!

結果的に大きく値幅がとれて13200円の利益となりました👍

回転まで3週間ほどなのでキャッシュフローも問題なく行けましたね☺️
__________________________________
p.s
🔥🔥🔥お知らせ🔥🔥🔥

私に物販を1から教えてくれたメンター(師匠)が久しぶりにコンサルティングをスタートしました。

数人だけ面倒を見てくれるみたいなので、

興味ある方は私の個人ライン宛にご連絡ください(^ ^)

特典として、、、

私も一緒にコンサルに参加しますので2人からサポートを受けられます😆

新社会人の方も、いることですし、この機会に周りに圧倒的に差をつけたい方はご連絡くださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?