見出し画像

金持ちになるためには?

いきなりですが、僕は22歳の若造ですが、大阪市内のタワーマンションに住めるくらいには成長することができました。

月収も22歳の大学生なのに100万を越えてます。

これはなぜなのか?

なぜ普通の大学生がここまで稼げるのか?

有料で出したいところですが、無料で

解説していきます。

僕自身はまだまだ成長途中ですが、これは貴重な経験だと思ってますので、師から教えてもらった考え方をシェアします。

金持ち脳になるためには、what .why .howの思考で目標までの道のりを考えます。

具体的に、、

年収1000万を目指すとします。

おそらく、ほとんどの就職をする方はここを目指すのではないだろうか?

逆算できてますか?

今の道のりで可能ですか?

運で年収1000万を達成しようとしてませんか?

前回の記事同様、目標までの正しいプロセスを踏んでいるのか確かめましょう。

例えば、フリーターなのに年収1000万になりたいです!!

という人がいて、

これは極端ですが、副業等しない限り無理ですよね?

こういうことです。

では、年収1000万の目標の場合どうすればいいのか?

what

why

how

に当てはめていきましょう。

what 何の仕事?→高給取りの分野→外資系、IT有名企業、凄腕営業マン。もしくは起業or投資。

とかになりませんか?

では、whyについて考えていきましょう。

why→なぜその仕事なのか?

→高給取りだから。
→その分野の仕事は年収が高い傾向にある。

こう位置付けできませんか?^ - ^

では、how

how→どうすればその仕事にたどりつける?

→高学歴、良スキル、資格等。圧倒的コネ(笑)

ですね。

ここまで考えている人は少ないでしょう。

では、私の場合最低でも年商1億を目指しています。

どのようにすればいいのでしょうか?

もう、私の中では明確なビジョンがあって、目標達成までの道のりが完全に見えているので、後は積み重ねるだけなのです。

これが、結果を出す人と出さない人の差だと思ってます。

では、本日はここらへんで♪( ´▽`)

p.s

年商1億までの僕の道のりを知りたいって人いますかね?

知りたい人が多ければ、年商1億を超えるためのビジネスモデルから目標達成までの道のりについてお話ししていきますね(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?