定価で買って利益が出るんです

いつも記事を見ていただきまして、ありがとうございます😊

ふとしたツイートで定価で買って利益が出る商品を載せたらインプレッション多めでいいねやリツイートが普段より多くきたので

定価で買って利益が出る商品について記事を書こうと思います。

定価で買って利益を取るといえば、任天堂スイッチなんかを思い浮かぶと思うんですが、

今回はそういったプレミア商品ではなく、家電量販店とかで誰でも買える商品に目を向けていきます。

その前に、、、

なぜ定価で買って利益が出ると思いますか?

この視点で観れると今後の収入もあがります。

正解言ってもいいんですが、、

ノウハウを明かしすぎるのもコンサル生に申し訳ないので

聞きたい人は無料相談等でお話しさせていただきますね(笑)

では、

さっそく定価で買って利益が出る商品に目を向けていきましょう。

こちらです。

普通のティファールのアイロンですね笑

転売知らない人からしたら家電量販店で定価で買って利益が出るっていうのが信じられないと思います笑

ちなみに今日僕はこれを回収してるんですけど、その途中で記事を書いてます笑

利益6800円で即売れなのでかなりいい商材ですねぇ、、、

こういった商品をコンサル生に共有して時には一緒にリサーチして見つけに行くので

稼げないわけがないっていうことですね。

これを10個回収すれば利益68000円です。

日給でこれくらい行く理由がわかると思います。

投資みたいに資金を溶かす必要なく、リスクをとることなく稼げるんです。

これに魅了されて僕はせどりをはじめました。

閑話休題

次行きましょうか。

歯ブラシですね。

ちなみにこの歯ブラシの横にある型番がew-de55のやつも利益が出ます。

とまあ、こんな感じで利益が取れるんです。

そうなったらあとは売れるかどうかを見るだけですね?

それはデータをしっかり見れば大丈夫なので安心してください。

コンサルでは動画で売れるかどうかの見方を解説してますが、見方はネットで調べれば出てきます。

せどりで独学はあんまりオススメしないですが、、

なぜなら、話を聞いて自分でやってみます!という人10人くらいみてきたけど誰一人としてまともに稼げるようになってないからです。

なので貴方の時間を無駄にしないためにも教材を買ったりコンサルを受けるなりして学んだほうが結果的にうまくいきます。

こんな感じでいいでしょうか。

利益が出る商品はたくさんあるので、過去ツイートみたりしてください^ - ^

コンサルの問い合わせ、無料相談等はライン@までご連絡ください。

@fvz5545o

で検索すれば出てきます。

それでは良い週末を♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?