見出し画像

【うたってみた】いただきました!!【春とギター】Blue handさん2曲もありがとう!

Blue handさんが【春とギター】のイベントカラオケ音源で【うたってみた】をやってくれました!!

私は元々、Blue handさんの歌の大ファンなんですね。
甘くて澄んでいて、どこかかわいらしさを感じる歌声。
うっとりです。

Blue handさん、ありがとうございます!!

さてその2曲をご紹介!

一曲目は、山根あきらさんから寄せられた、『♬ラップ🎸春ギター』
その中の女性パートを歌っていただきました!

👇楽曲の製作過程👇

2曲目は、2021年10月にBlue handさんと一緒に作った『赤い月』のサビの部分だけバージョン違いで、ギターと歌だけで作りました。

👇下の記事で、音源や2021年に作られた元曲が聞けます👇

本日こんなものが届きました

2021年4月28日。コロナが猛威をふるう、あの頃に私はnoteを始めました。
当時の自分は、自身の創作ライフがこんなに楽しくなるとは思ってもいなかったでしょう。
いつも遊んでくれる方、今回からお付き合いが始まった方、noto始めたばかりの頃からずっと長く交流のある方。
心より感謝いたしますm(__)m

磯野~! 

それより【春とギター】行こうぜ~!!


あ、宣伝忘れるところでした💦

【春とギター】4月30日23:59まで開催中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?