見出し画像

12月25日、スナックママやります!!


先日、「しゅうちゃんモテモテ大作戦」というのがありまして参加してきたのですが、その際一緒に参加していた、、、

画像1

最近、話題の有田啓悟(ありたけいご)くん!!


実は、有田くん、ニヤニヤしながら写真を撮っていた時があり。

「何撮ってたの?」と聞いたところ、、、

まさかの返事に笑った工藤です。

続きは本人に聞いてあげてください笑


有田くんは株式会社NISHINO(西野亮廣エンタメ研究所)のエンタメを支える美術部のインターン生です!!!

こちらの記事もぜひ!!!


さてさて。


今回はタイトルの通り、

五反田にあるCandyというスナックの代理ママを今回やらさせていただくことになりました!!

それも12月25日のクリスマス!!

19時30分から!!

(彼女いないのバレるやん。。)


Candyという店をざっくり説明すると、

キングコング西野さんが、「コミュニケーション」を求めて皆が集まってくる、そんな待ち合わせ場所になればという想いのもと作られたお店で。

店内は、西野さんが描いた絵本「えんとつ町のプペル」(2020年12月映画化)の世界観を表現されていて、とても居心地の良い場所です。


そして、居心地がいいだけでなく人心地も良い!!笑

初めての人に皆さん優しくて、すぐ輪に入れてくれるんです。

私も初めて行った時には、緊張しましたがほんとに人の温かさに触れられる。そんな場所です。

西野さんのサロンメンバーと一緒であれば、サロンメンバーでない人も参加できるのでぜひ!!


年末ですし、恋人との大事なひと時で忙しいと思います。

ですが、少しでも足を運んでくださればとてもありがたいです。



そして、来てくださる方はみんなでパーティーして楽しみましょう!!!

ここまで読んでくださりありがとうございました!!


【イベントページ】