あつ森 日常


こんにちは。久々に森してます。幸せです。

ここのところ忙しくて全然できてなくて😭😭



そんなショコラ島は南半球なので秋です。

画像3

秋はいいですね。なにがいいって

コレです、コレ。

画像2

わかる方は多いと思いますが、


画像2

チョウザメーーーー!


秋は河口でめちゃめちゃ釣れますよね。

しかもたくさん釣れるのに10,000円で売れるというのが嬉しいポイント。

小銭稼ぎにはいいですよね。(笑)



あとうちの島、あつ森をはじめて早々に旦那がやり始めた花の交配。

画像4

青いバラと紫アネモネは苦労しました…。

まだ攻略本も出てなかった時なので、めちゃめちゃネットで調べてやりました。

今では余ってますが…(笑)


今はもうあんまり需要ないとは思いますが、もし欲しい方いたら声かけてくださーい。(笑)


では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?