あつ森 アプデ

こんにちは、今日は森アプデの日でしたね。

仕事だったんですが、あつ森したくてそわそわしてました。


追加される要素は、

・メーデー

・国際ミュージアムデー

・ジューンブライド

・子供の日

・チーズ転がし


メーデーもジューンブライドも去年やりましたが、今年のはクリアした時にもらえるものが違うみたいで。

画像1

ちなみにメーデーなんですが、私はイベントの家具とかだけコンプしたい勢なんでとりあえずクリアしたいんですよね。笑

なんですぐ攻略見ちゃいます。(笑)


なんなら攻略見ないでやってたら、もう全然迷路できなくて何回緊急脱出サービスを使ったことか…。なのでセーブせずに一回終わりにしてYou tubeで攻略動画上げてる人の速攻見ました。(笑)

そして無事にクリア。笑

画像2

みしらぬネコちゃんに会ってきました。


純粋にイベントを楽しみたい人は、攻略見ない方がいいね!(笑)

そういう人の方が多いかw


とりあえず次はジューンブライドの家具集めかなぁ。と思っております。


では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?