Logical Transistor Syndrome(2022/11/11)

「MCって何の略?」から40分の脱線事故
たったその一言で話が大いに盛り上がる
まるでトランジスタと同じことしているよねって思いました.
もともと大きな電流が流れていて,そこに小さな電流を流すだけでつながるというプロセスそのものまで似ていると思う.
膨大な知識があるからこそ,ちょっとの話題で止まらなくなるんだよなって.
大電流の役割をしているのは僕らの「好奇心」の大きさともいえるかもしれない.
その好奇心大事にしたいよねって思います.
トランジスタじゃ難しいのでギターも似たようなことしているのでたとえられたらいいなという感じで作ります.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?